・・・夏至だと思ってた・・・。

前読んだ本で今日が夏至だと思っていた・・・
聞いたら今年の夏至は21日に終わっていたそうです・・・w
そして今日は思いっきり曇ってるっていうね・・・。
萎えたよいろいろ・・・
しかもこういう日に限ってまさかの暴露話生放送に遭遇。
めっちゃ辛いこと聞いてしまった・・・。
人の人生いろいろな道があって、大抵が決まってしまってることを気づいた。
それで思ったんだけど、
もし俺がその人の生きていた証(あかし)、足跡を残せるなら、
記憶に残して忘れないようにする。
それを思ってしまった今日この頃です・・・。
俺だって色々な人と話してみたい。
それと俺がいた事を残したいから。
だから出会った人のことも忘れないようにしなきゃ。
忘れっぽい俺だけど本気で思った生きる事についてでした。


でもホント人それぞれの生きるって感覚を知るのは難しいよね。
もっと生きたいのに生きれない人がいたり、
もっと生きれるのに勝手に自殺しちゃったり、
生きたい人にとってみればほんと勝手な理由で死にたい人がいるけど、
それも人なんだろうね・・・。
それでも死にたい人を止めるのも人・・・
生きたい人を助けるのも人なんだよね。
頑張らなきゃいけない時って毎日じゃなく、
自分が輝ける時そう思ってます。
※意見には個人差があります。みなさんの意見もあったらどうぞコメントまで!!


さてはてなーのお金をかけた特典の来場者のカウントを今日停止しました!!
誰かが来てくれていることはわかってるから、止めることにしました!!
こんな俺ののんびりした日記で、最近コメントが減ってしまっていますが、
本当に見てくださってありがとうございます!!
読者の方はこれからもよろしくお願いします!!
そしてこれから読者になられる方もこんな日記ですがよろしくお願いしますww


さて実はアメーバの方でもアカウントを作り、
アメーバピグとそちらの隠しブログみたいなものを作る予定ww
ブログの方は多分非公式に作成しますので、見つけたい人はご自由にどうぞww
書く内容といってもゲームのことやこちらでは書いてないようなこと、
あとはニコニコ動画について書く予定ww
ちなみに制作しても完成発表しませんのでご注意をww


それとミクシーやミクシブについてはよくわかってないので、
まだやる予定はありません。
誰かに進められたら考えてみますがww
ちなみにこの二つが一緒なのか別なのか分かっておりませんww


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「隠しブログといっても愚痴や悪口は絶対書きません!!
        生放送では言うかもしれないけどww
       影で悪口言うのは言ったのが自分でも嫌い!!」