今日は大成長!!

今日はある生放送でアナログのお絵かき生放送を見てて、
目の書き方のいい勉強になった!!
そしてようやく下書き完成して本書と色付けの段階に入った・・・。
ほんとようやくだよ・・・。
さてこれからハイペースで完成させていこう!!
多分自分でどんどん追加しそうだからww


さて今日は買い物について行きました!!
久しぶりに自転車乗ったなぁww
まぁ苦しくはなかったけど、暑かったww
ただ家の階はちょっと寒いくらいなんだが・・・・
それとPCがやけに重いww
もうそろそろこのPCも限界かなぁ・・・
まぁなんとか持ちこたえてくれ!!


さて帰ってきてからお絵かき放送見てから、
絵を完成させてようやく一息ww
本書が大変だったよ・・・ほんと
今色塗りして一息入るために勉強してますww
紅茶を作っておけばよかった・・・・。
まぁ飴も買ったし舐めて頭働かせて頑張るか・・・
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「ツイッターようやく3200超えてたww」