もうすぐで6月も終わり・・・。

年越してからもう半年になるのか・・・
もう折り返しかぁ・・・。
残り半年目標決めて達成できるかなぁ・・・
弱音吐いててもしょうがないから、
とにかく頑張るか!!


さてようやく師匠への絵が完成した・・・・
写真撮る前に修正したりして、来週の土曜に贈るか・・・
誕生日は3日前なのですが、七夕の日に贈ろうと思ったのでねw
さて2人目を書き始めるかww
ちなみに師匠には完成したのは秘密にしてあるんだけどねww
やっぱりそういう大事な日にちょうど贈る方が嬉しいと思ってるのでww
さて次も難題だけど早めにそんできっちり思い込めて完成させよう!!


そんじゃあコメ返し!!
白さん・・・
哲学か・・・・考えたことなかったけど調べてみるかww
でもいろいろな角度から見てるように見えてホントは何もわかってないかもよ?ww
ですがありがとうございます!!
考えてみようかなぁ・・・


そんじゃあ今日も終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「誰かに贈る完成した絵はこちらでは公開する予定はありませんのであしからず。」