第27回週刊青空日記!!

今週はバレンタインデー!!
みなさんはチョコ貰えましたか?
俺は今年も家族からしかもらってないですorz
高校の時も0に近かっ・・・・あれ?中学の時もそんなに・・・
もう考えると悲しいからこの話はここまで(´・ω・`)


さてその日もらえると思ってなかったので雑誌を買いに行きました!!
最近集めだした電撃文庫電撃プレイステーション!!
今月の終わりのもあるゲームを予約して金がギリギリなんだよww
だから今ちょっとバイト調べてます。
そしてあることを考えてそれをやるためにも、
せめて来月までにバイトもそこらへんも決めたいと思っています。
でもこれすると何をしたいか、わからなくなっちゃうかもしれないんだけどね。
そのときはその時!!
まだまだ俺も若いんだからなんでもやってみることは大事だよね!!
何もやらずに限界決めるのはおかしいよね。
まだなんにもしてないのに限界を決めてたら先なんて見えないよね。
今をこうして生きてるんだもんね。
でもまだはっきりした形になってないから形を固めないとね。


さて最近いろいろあって感じたのですが、
人に完璧なんてない。だけどそれに近づいていこうとすることはできる。
だから完璧になるのではなく、完璧に近づこうとして進化し続けるのが人なんだと思う。
だからこそ人は夢を叶えて夢を見つけるのだと思う。
とまぁ名(迷)言でしたww


あとTMに試し投稿した「トウキョウト・ロック・シティ」が
128再生・4ダウンロードされました!!
なんか本当にすみませんww
ちゃんとニコ動にアップできるよう急いで取り直す予定です(~ω~;)))
本当にありがとうございます!!


さてコメント返し〜!!
白さん!!
おせっかいなんて思ってませんよ!!
ただいつもと同じく考えさせられました。
まだまだ自分のことがわからないもんですww
このことはもう少しゆっくりと考えてみます。
まだ見つけてない・・・忘れた答えがあるかもしれないので!!
いつもありがとうございます!!


さて今週も短いけど終わろうかな(笑)
あとあるとしたらSAOのラジオにお便りを投稿したぐらいなんだよな・・・ww
読まれるかドキドキしながら毎週送る予定です!!ww
そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「いつかは自分の力で何とかしないといけない時がある。」