第36回週刊青空日記!!

まず最初に・・・バイト落ちた〜〜〜〜!!!www
まぁ初めてだからね・・・いきなり受かったらいいほうだなww
とにかく次探すか・・・
あと通帳も作らないと!!
いろいろ大変だ・・・


あと最近PSO2を始めました!!
今のところソロプレイですww
どうせボッチですよ・・・
知り合いで最近始めた人がいたのでうまく一緒にやっていこうと・・・ww
・・・・そしてPCオンラインこれが初めてなんですよ・・・
そして下調べは無しですwww
安定のボタン迷子ww
ある程度は慣れてるけど・・・
それでもめっちゃキーが迷子ww
指の位置も困ってるww
WASDで動くのでshiftの位置が・・・ww
ゆっくりとだけど覚えていこうかな・・・


あと最近凸待ちの生放送で凸することが多くなりました!!
めっちゃ緊張して震えるくせが落ち着いてますww
まぁまだ緊張はしてるけど、
話すことはできるようになってきたww
というか・・・その人の凸に行きたいだけだったんだけどねww


あと久しぶりにツイキャスで放送!!
一人来てくれて安心したwww
来週の金曜もやっておこうかな・・・
あと最近SEにも手を出しまして・・・ww
なぜかイケボと言われた・・・
びっくりしたのと嬉しいのと、
だからこそ今の状態に納得いかない自分がいます。
それに個人差があるし、SE欲しい人には期待して欲しくないwww
けど、それでも頑張ります!!


さて今週は写真ないけど来週にはなにか上げる!!
いろいろ大変だけど・・・
ということで今年の春先は自然災害が多いので、
みなさん気をつけてください!!
後病気についてもよく聞いてますのでお気を付けて!!
病気にかかってしまった人も早く治ることを願ってます!!
そんじゃあ今日はおわり!!
また来週(^^b


今日の一言「クウガの五代雄介さんみたいな人に俺はなりたい。」