第37回週刊青空日記!!

また更新忘れてたよwww
本当にすみませんm(__)m
とかいいつつ本当に何もなかった今週・・・
なぜかというとずっと初期化したPCとにらめっこ・・・ww
初期化の理由はOSが32bitだったため、それを64bitに変えようとして、
完全初期化www
バックアップあっても元通りに時間かかった・・・・・
再ダウンロードしないといけないのが多すぎて・・・・・
しかもPSO2が本当によく落ちる・・・・・・。
グラフィックドライバーが原因らしいけど・・・
更新しても直らない・・・www
そしてNPCを含めた大人数プレイが全くできないんだよww
出来ても数分ww
変なところで制限かかったよwww
本当に孤独のソロプレイヤーだよ・・・・
早く解決したいです(´;ω;`)ww


さて・・・・こんなことやりつつ仮面ライダークウガを見ていたんです。
それでこんな言葉を聞いたのです。
「納得がいかないのなら悩めばいい、
 簡単に見つかるような悩みならこんなところにいない」
って・・・・これ聞いた瞬間悩むことすら逃げてる俺ってなんだろう・・・・
としか思わなくなったよ。
確かに悩ませたくないっていうのは本音かもしれないけど、
悩むからこそ道をちゃんと見るし、後悔を少なくできる・・・
だからこそちゃんと一人で考えて悩んで見つけたい。
これからどう生きたいか自分の意志で。
このままだと気が狂いそうww
もしくは何も変わらずそのまま孤独死になるかだね・・・・・
簡単に見つからない人生だけど探さなきゃ。
今をどうしたいか。
自分の本当の気持ち・・・。


探さなきゃ・・・。



さていろいろ不安定なときが来たので、
こんな暗いですが、明日はコナンの新作見に行ってきます!!
面白いといいなぁww


さてここでコメ返し!!
白さん・・・
いつもありがとうございます!!
次頑張ります!!


そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「誰かと生きるって簡単だったらどんなに薄っぺらい関係なんだろうね・・・」