第38回週刊青空日記!!

今週もPCの初期化の影響でセッティングが終わらない・・・(^^;
どうしてもPSO2の強制終了が続いて困ったww
PSO2のよくあるバグらしくて、
今日ので直らなかったらまた新しく対策してやってみるか・・・
イクラには影響ないんだけどね(´▽`)
やっぱり無料だったもんだからこんなこともあって当然かなww


さて今週も何もやってないで終わってしまうのですが・・・・ww
一応録音を少しだけやってました!!
来週から本格的に再開していくつもりです・・・(;^ω^)
気力が続けばだけどねwww
あと何ヶ月かかるだろうww


そして昨日スクワットを何気なく数回やって今日軽い筋肉痛ですww
さすがにやばいと思ってしまったww
素振りだけじゃなくてスクワットも一日50はやるようにしなければ・・・ww
運動不足は否めないww
運動量は増やしていかないと(ーー;


あと今月アカウント作ったらですが、マイクラを買う予定!!
その前にアカウントの制作という最大の山場がありますが・・・
なんで英語で書かなあかんのwww
外国の製品だから仕方ないのかもしれないのだけれども・・・・
頑張りますww


さてゴールデンウィークももう少しで終わってしまいますが、
みなさんしっかり楽しんでくださいねww
俺は彼女いないからほとんど楽しめないけどね・・・・(・ω・`)
もう19年間家族とGW過ごしてますww
そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「人だからスレ違いも全く逆方向の考えもあるからこそ相手のことを受け止める必要がある。」