第39回週刊青空日記!!

とうとうゴールデンウィークも終わっちゃいましたね〜・・・
ホントあっという間だなwww
さて今週は月曜日にMinecraftを買っちゃいました!!
・・・なんでこういう時に限って円安で値段上がるの!?www
約2690円で買いましたww
それでも安いほうか・・・
ということでマイクラ日記も付けていきたいと思いますww
週刊とは別に更新しようか悩んでますww
別のブログを設立するべきかなぁ・・・
今回はこれの後に別で更新します!!
更新ペースは・・・今のところ不明ですww
これは睡眠不足のフラグが・・・www
イクラに生活崩されるほど面白いとはある生主さんに聞いたけど、
かなり納得ですww
もうちょっとPCのスペックが欲しいけどね・・・ww


さて最近暖かくなってきた日が続きますが、
たまにがらっと寒くなる時もあるのでみなさん気をつけてくださいね!!
全くと言っていいほど何も起きてないもんだから、
書く事がなくて行き詰まってますので、
一つだけちょっと書きたいことが!!ww


誰かの為に頑張りたいと思いが少し変化あったかな。
確かに聞こえはいいけど、
実際自分勝手な理由だったり、この前見てたテレビでは責任転換とかも。
かと言って自分のためだけに動くのはもう嫌だ。
だったらどっちのためにも頑張りたいじゃだめなのかなぁ・・・ってw
どっちもやりたいのはある意味、欲張りなのかもしれないけど、
でもそういう生き方も出来ないわけじゃない。
どっちかのことを考えるよりまとめて考えたほうが簡単です。
実際は難しいだろうけど・・・ww
俺はそう頑張りたい。


あと最近から仮面ライダークウガを見ていると言っていましたが、
嘘かもしれないけど、これだけはみんなに言いたい、
教えていきたいって名言というかポーズなのですが、
サムズアップって俺が顔文字でよくやる仕草のことです!!


「これは古代ローマに、頑張ったもの、努力した者、
 納得のいく行動したものだけに与えられる仕草だ。
 五代お前もこれにふさわしい男になれ。
 (中略)
 苦しい時だからこそ自分を支えてくれる人たちみんなの笑顔のために、頑張れる男になれ
 いつも誰かの笑顔のために頑張れるって、すごく素敵なことだと思わないか?
 先生は・・・先生はそう思う。」


番組内の設定で嘘かもしれないけど、
でも小さい頃からの唯一忘れれないシーンです。
(セリフは忘れてたけどww)
最近見直してもすごいって思うシーンばかりで、
今のライダーじゃ考えられないです。
青空が好きっていう理由もここにありますww


それにいくら空想の物語であったとしても、素敵な言葉や思いは出来ると思います。
ありえないことだけじゃないはず。
綺麗事だとしてもそれが似合うはずの世界なのだから、
それを叶えれないと勝手に思い込むのは悲しいことだと思います。
0に近くても変えることが出来るはずです、
絶対が100%起こるような確実な世の中じゃないんだから。
そう思っています。


さて久しぶりに語った感があるなぁwww
ホント柄にも合わないのにって言われるだろうなぁ・・・
それでもこれが俺の思い。
何を誰に言われようが自分の決めたこと。
ゆずれない思いの一つです!!ww
そんじゃあ今日も終わり!!
また来週〜(^^b


今日の一言「時間だけが人生の全てじゃない。明日は明日の幸せがある。」