第40回週刊青空日記!!

うん・・・またやったね・・・w
更新忘れてるっていうね・・・
といっても更新できる内容は特にないけどね・・・・ww
毎日作業ばっかだからなぁww
絵の構図やマイクラでドット絵の材料集め・・・
人にあげるものが追いついていない状況ですww
早く完成させなきゃいけないの沢山あるのに(^^;


ということでコメ返し!!(ネタないからね・・・w)
白さん・・・
大学はですね・・・・まだ悩んでます。
確かに就職率は上がるかもしれないけど、
何をしたらいいか、何をしたいかを自分自身わかってません。
(技術が必要なら行くしかありませんが・・・)
前だったら悩むくらいなら諦めようという考えでした。
でも悩むことって自分自身の決断なんだろうと思います。
誰かに言われてやってもらってじゃ解決しない。
いろいろなことひっくるめて悩み中ですw


ということで今回も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「悩みが解決しても終わることはない。」