第41回週刊青空日記!!

今週はほとんど何もなかったのですが、
木曜は今までにない出来事で今でも信じれません。
ツイッターの相互さんと初めて会って少し名古屋駅の案内をしてました!!
それも可愛い女の子だったからめちゃくちゃ緊張してたww
その子は就活で面接にきたんだけど時間が余ってることで、
地図がないと迷子になる俺が案内しちゃったww
元住んでた街ってことである程度地理には大丈夫!!
って思ってたけどいろいろ遠回りしちゃったw
(つまり若干迷子ったww)
それでも、ものすごく楽しかった〜!!
ちゃんと名古屋に来た思い出(多分w)とお土産も買って、
名古屋駅の51階にも行った!!ww
俺も知らなかった51階・・・・結構高かったけど専用エレベーターってすごいね・・・
12階から30秒もかからなかったよ絶対ww
耳キーンはクラ〜ってなってたけど(^^;
他にもいろいろ回っていろいろ話して、歩いて、見送って、
今までで一番充実した日だったなぁ・・・・
また会おうね!!って約束して自転車で帰りました!!
その日に運動不足が響いて即筋肉痛www
自転車で片道40分友達にも兄弟にも馬鹿だろって言われたwww
運動って大事だねww
自販でよくある痛み止めの薬塗ってすぐ直しました!!
とにかくいろいろ充実してましたww


ホント久しぶりに人と会って楽しい時間過ごして、
やっぱり誰かと一緒に居たいんだろうなぁ・・・


さて他にネタ無いからコメ返し!!
白さん・・・
本当にいつもありがとうございます!!
就職や進学についてはかなり悩んでいるのでそういうアドバイスは本当にありがたいです!!
ただやっぱり自分の意思も持っていないと、
続かないから最終的には自分で決めるしかないのですが(^^;


さてもう一つの事については半分正解です。
悲しいながら尋ねた事がか帰ってこないこともほぼあたってますwww
だけど白さんみたいに分かってもらえてる事や真剣に考えてくれていることも嬉しいです!!
そして自分の言葉や意味が大事なのはあたっているのですが、
一番ではないんです。
他人には他人の考え方があって違う事もあることは知っているのですが、
どう違うのか、これを話し合ったらどう進むのかを見てみたいっていうのもあります。
半分諦めてることもあればそうでない事もあって、
とても不安定だったり、落ち着いていたり、自分がわからないこと、わかってる事、
いろいろな見方を何人もの人が見たらどう言う風に景色が変わるのだろう・・・
全て自分が一番じゃなくて、他人との意見も合わせてこういう風にすれば、
どういう見方になるんだろう・・・・
それがある意味楽しみでもあるんです!!
結局はあまり帰ってこなくてしょんぼりしてるんですがww
それに自分が一番!!って決め付けて一人になるのが寂しいから。
誰とも意見を言い合えない、自分の世界しか知らないってさみしい事だって、自分が気付いてしまったから。
多分それを考えてなかったら今の自分はいなくて、
そのまま平然といたかもしれない(^^;


だからここの持論はほとんどが誰かに言われて、考えて、
自分なりに見つけたことなんです!!
自分の意思が多かったりするのはあるけど・・・www
話し合って意味を見つける。ある意味それが好きなのかも(^^)
だからいつもこうやって真剣にコメントしてくれてることに、
改めてありがとうございます!!
ほとんど自分勝手な日記だけど読んでくれて本当に嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!!


ということで、
もう5月も終わって次は6月か〜ww
梅雨の嫌いな俺はさらに閉じこもる可能性のある危険な月www
気をつけますww
イクラ日記は今週の水曜更新予定!!
まだかなりの不定期だけど、そちらもよろしく!!w
そんじゃあ今日も終わり!!
また来週〜(^^b


今日の一言「出会いって不思議で奇跡だからこそ、それを大切にしないといけない。」