第42回週刊青空日記!!

今週はいつもどおり何にもなかったよwww
あるとしたら水曜にマイクラ日記を更新できなかったのと、
通帳を作ってきたことかな〜!!
と言っても本当にこれ以外なんもなかったけどね・・・ww


さて来週はまた名古屋駅に行って大阪の子とあってきます!!
今度は昼前には行きたいなぁww


出会いって本当に不思議だね・・・。
まぁ別れも来るけど、お別れはまた会うための行動、言う言葉だと俺は思ってる。
だから笑顔でい続けるのが俺のモットー!!
お別れが悲しいかったら嫌だもんww


ということで本当に何もないからこれでおしまい!!
また来週(^^b


今日の一言「誰かが隣にいてくれる幸せは大切にしなければいけない。」