第43回週刊青空日記!!

さて今週は結構晴れてたけど、夜中が寒くてびっくりしました!!
というか風強いwww
昨日なんか雷鳴ったし・・・
気温の変化による体調不良に気をつけてください!!


さて今週の水曜日、俺はまた名古屋駅に自転車で40分走ってきました!!
理由はこの前名古屋に来てくれた女の子が2次面接に来ていたからです!!
そしてお昼を夜に回して、こっそり名古屋駅周辺で買って二人で食べてました!!
以前にその辺りに住んでいたので少し役にたった!!!ww
そしてこれはまるでデーt(ゲフンゲフン
と言いたいんだけど、俺が食べすぎて腹壊したwww(正確には食べる順番がおかしかったせいww)
その子は前日まで風邪だったから心配しないといけないはずだったのに・・・
逆に心配されちゃいましたwww
2時間それで苦しんで、親騙した天罰下ったよww
だけど逆に座ってのんびりおしゃべりできたのは楽しかったかな〜・・・
それで彼女が面接の時間になり見送ったあとに、
面接会場近くの神社にその子が面接に受かるようにってお参りしておきました!!
相手に言ってないけどねwww
受かってるといいなぁ・・・
また会いたいからとかせこいまねじゃなくて、
彼女がめっちゃ頑張ってたから。
前者もあるけど、後者のほうが一番の理由かなww
そして面接が終わったあとのんびりおしゃべり!!
夕方でちょっと寒かったけどww
色々なことを聞いた!!
大阪と名古屋(正確には愛知)の学生の雰囲気だとか、
後は男子がどれだけかっこよく告白できて、女子がどれだけキツく振れるかという遊びがあるらしい。
おそるべし大阪!!w
そして最後お別れの時に一緒にカメラで写真撮った!!
俺がちょっと表情硬かったけど、
めっちゃ嬉しかったなぁ・・・ww
写真載っけないけどねwww
お土産はもらったからそれは載せますけどね!!ww


さて今週はこれだけ!!
後は水曜に定期更新のマイクラだけかなwww
これの更新ペースは2週間ごとの水曜日!!
少し遅れるかもしれないけど、
このペースで更新していく予定!!
心折れてるかもしれないけど。。。。
今日ちょっとした離れ小島で真下に掘っていたら廃坑にでて探索してたら
ケルトンにやられてダイヤのピッケルとスコップ2個を含めたアイテムを全ロスト・・・
心に来るわ・・・・
その後ダイヤ2個とスポーンブロックを大量に見つけたけどねwww
そんじゃあ今日は終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「大事なものはしまっておこう・・・(´:ω;`)」


今日の写真!!
今日はお土産にもらったじゃがりこのたこ焼き味!!
  
ソースマヨ風味ってどうなんだろうなぁ・・・って思ってたら意外と美味しかったwww


あと懐かしいアイスを一つ!!

メロンアイス知ってる人いるかなぁ?ww
2個100円でした!!(100均で買ったからね・・・)
美味しかったですww


それではまた(^^b