第44回週刊青空日記!!

先週はいろいろすみませんでした(^^;
イクラの記事アップしてすっかり忘れてましたww
それとちょっと辛いこともあったからそれもね・・・
まぁいろいろ精神的にやばかったんですww
今は一応大丈夫です!!w
これからもよろしくお願いします!!
あんま面白いこと書いてないけど・・・(^^;
それに先週もそうだけどネタないです!!ww
前に友達に言われたけど勝手に作って書いちゃえば?って・・・
う〜ん(^^;それじゃあ日記じゃないよね?(笑)
という意味もあって勝手に作った作り話はしないことにしてます!!
嘘つくの昔から下手なんだよなぁww
黙っちゃうことはあるけど、嘘はつかないようにできるだけしているつもり!!
バレて辛くなるのを学習済みだからね(^^b


さて今週も特にネタないのですが、
今週すごい雨でしたね・・・今日は晴れてたけどww
雨の日はしょんぼりするからあんまり好きじゃない(´・ω・`)
でも水曜9時からやってるバラエティーで言ってましたが、
梅雨の時期はいろいろ危ないらしい・・・。
痩せにくいとか認知症になりやすいとかカビとか雨降っていても窓は開けるとか・・・
まぁいわゆる外に出ろってやつだなww
晴れの日限定だけど(^^)
運動は嫌いじゃないけど最近めんどくさいとか時間がね・・・ww
早寝早起き善処します(^^:


そんじゃあ次はマイクラ日記で!!
今日は終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「学んで活かすそれが良くも悪くも良い方へ」