第55回週刊青空日記!!

まずすみませんでした(^^;
イクラの方はブログへの画像アップ容量の限界が近かったため、全部載せきれないと判断しました。
いま更新してる時間は7月を越えたため容量限界が0になったので、また新しくアップする予定です。
この点で少しマイクラの方の日記更新頻度は変わるかもしれないので、
楽しみにしてくれてる方はホント申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。


それと昨日更新しなかったのは単に忘れてたのと、
色々考え事をしないといけなかったの、精神上のことでちょっとやめました。
ちょっと最近疲れてるのかもな・・・
自分でも壊れてるのがわかってしまう・・・(^^;
気分転換に外に行く癖つけよう。
あとあるとしたら深刻なネタ不足ww
でもまぁあることはあります!!
半分ゲームだけどww


一つはPS3のコントローラーが復活したのでガンダムブレイカーBETAを再開したのと、
妹が買ったダークソウルを借りてやってみようかなと(^^;
応急処置とは言えPS3のコントローラー復活はでかいww
5000円分浮いたよww少しの間かもしれないけどw
PS3のフレンドも4人に増えたし!!・・・・(´・ω・`)
結構さみしいフレンド事情です。


さてもう一つは、
妹の5kランニングに本の気まぐれで付き合ったら、超疲れたww
その後2日連続で足が筋肉痛ww
ちなみに34分から35分ぐらいです・・・遅いだろうね・・・
もう何ヶ月も走ってなかったからなぁ・・・w
当たり前かw
ガチで足は鍛え直さないとこれからに影響でそうで怖いww
ゆっくりだけどランニングは復活しないと・・・
素振りも最近やらないことのほうが多くなってきちゃったし、気を付けないと・・・


総合すると外出て運動しろだなww


ということで6月も終わって、学生はもうすぐ夏休みかな?w
最近名古屋では寒いこともしばしば・・・
これで本格的な夏が来るかな?w
どちらにしろ水分補給や熱中症に気をつけて!!
こんな身近で注意し合ってても、
死者が出る可能性があることを忘れちゃダメです!!


ということで明日は残りのマイクラ画像をアップします!!(多分)
そんじゃあ今日は終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「常に予定は未定!!」