第56回週刊青空日記!!

とうとう7月か・・・
半年があっという間に終わった・・・・
未だ目標ないけど、頑張ってどう生きようともがいております(^^;


さて今日は更新早いのですが、(かなりがつくレベルで)
まぁ理由はマイクラですw
現在のバージョン1.6.1の全アイテム収集の生放送に参加しようと思っています!!
総時間18時間を使う予定らしいw
まぁ当たり前に18時間も参加できないため途中で仮眠してまた入るつもりだけどねw
それで午前2時から開始なのでブログ更新できない・・・
というわけでいま更新です!!w


と言ってもいつものようにネタなしですww
5kもう一度走って37分だったって事以外は至って普通の日常。
ネットでは・・・ね・・・(´・ω・`)
まぁ嫌われる体質だと改めて思い知らさせられてるっていうね・・・(^^;
言動からそうだけどストレート過ぎるのか、デリカシーがないのか・・・
(多分どっちもだろうけど)
もうほぼ変えられない性格だから使い方(というか言い方をか・・・)を、
間違わないようにしていかないとな・・・
言葉は適当に使うもんじゃないよね。


まぁこのまま終わるのも味気がないので、
最後に画像(ほぼというより完全にマイクラだけど。)
アップします!!
これでまた月末の容量がギリギリなんだろうな・・・(´;ω;`)


さてお風呂入って、
PCをデフラグとディスククリーンアップして万全の状態で行きますかな・・・
そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「言葉を軽視すると痛い目にあう。」



今日の画像

廃坑が岩盤まで出来ていてびっくりしたww
通るとき少し怖かったですww



チャンク抜けという現象で比較をとってないのでわかりにくいですが、
ホントは壁があるところが透過というかなんというか、
少しの間見えなくなっています(^^;
また詳しく説明します!!



最後にじゃがバタ!!
久しぶりに食べたら美味しすぎて、
・・・・これ3つ目ですwww
それではまたお楽しみに!!