第57回週刊青空日記!!

ものすごく熱くなりましたね・・・
注意してと言っておきながらなのですが熱中症に近い症状になりましたww
まぁ俺がやってる解決策は塩を直に舐めるんですww
それで水分を取る!!
これである程度はマシになります!!
(※あくまで応急処置のようなものなので、これで完全に治るわけではありません。)
ちゃんと調べて対策をとってください(^^;
あと最近発売されているソルティライチはオススメです!!
飲み物としても俺はかなり好きだし、塩分も取れるので一度お試しを!!
とにかく今年も本当にたくさんの人が熱中症になって、
最悪のケースで亡くなってる方もいます。
お互い気を配りながら注意し合ってください!!
そしてくれぐれも無理しないでください。


さてと今週一番学んだことがあります。
相手とちゃんと話さず思い込みだけで勝手に動くと後悔するということです。
まぁちょっと最近ネットで相手に嫌な思いをさせて、すれ違いが起き、
辛くなっていってもう会わないつもりだった。
のですが、どうしても仲直りしたい、このままじゃ後悔する。
そう思って、思い切って話しかけたら俺が思っていた事とは全く別のことで怒っており、
俺が良かれと思ってとった行動が相手をさらに傷つけてしまっていた。
こんなことがありました。
互いにちゃんと思いを伝えられたから、まだちょっと距離はあるけど元に戻ってる・・・かな?w
どちらにしろ俺に非があるのですが、
ちゃんと言葉で話していなかったらもう2度と会えなくなってたかもしれないし、
分かり合えないまま、気づかないまま本当に後悔すると思いました。
これが終わって少しの間泣いて・・・泣きかけました(^^;


今回のことで相手の気持ちへと一歩は踏み出せた・・・。
まだ不器用で馬鹿だけど、成長できたかな。
と言っても相手のことをちゃんと考えれず、甘い考えが原因なんだけどね・・・。
本当にまだまだ変えなきゃいけないところあるな。
それに崖から落ちるギリギリのところで踏みとどまれたけど、
次一歩踏み出せるか不安だな。
ともあれ一件落着!!
次は起こらないようにがベストだけど、
無理だろうから、どのように相手と接するか。
ちゃんと相手がどのように思い、傷つかないようにするか。
そしてちゃんと勇気を持って面を向かって話をするか。
怖がらずに相手の気持ちを知ることも大事だなって思った。
そんな週でした。


あと今週は新しい色鉛筆とスケッチブック買った!!

(大きさ間違えて一個多く買ったのは内緒ww)
まぁこれが幸をそうしたんだけどね・・・w
これからもたくさんの人に絵を配って笑顔になってもらいたいなぁ・・・
イクラの方も忘れてないけど、どっちも大変なんだけどなぁ・・・ww


さて来週の水曜の時のマイクラ日記・・・・
写真撮り忘れ多そうで不安しかないわww
そんじゃあ今日は終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「一歩の違いで後悔しないように」