第58回週刊青空日記!!

7月も半分過ぎ大抵の子は夏休みなんでしょうね・・・
学生じゃなくなったら分かることになる地獄ってこの時期だろうね(ーー;
学生の諸君!!夏休みは大事にしたまえ!!w
家にこもりすぎず、誰かとしっかり思い出作らないと寂しくなるぞ(笑)


さて俺は明日3時半起きです!!
・・・・朝のだよ(´・ω・`)
あと数時間しか寝れない・・・ww
まぁ理由は親の仕事の手伝いです!!
(ブログ書いてる暇じゃないだろって突っ込みは禁止で・・・w)
明日更新しようと思ったけど、
疲れて出来そうになかったのでもう書いちゃえって感じですww
我が家も大変です!!


さて先週ツイキャスでマイクラ放送試しましたが、
正直見にくいよね・・・(´・ω・`)
だからもう来月ニコ動でプレミアに登録してくる!!w
コミュニティができたらまたお知らせするのでお楽しみに!!
まぁ安定のマイクラ放送だろうけど・・・(笑)


さて歌の方ですが・・・全然進まない・・・(´・ω・`)
全く気に入らないからいろいろ工夫して録音しているものの難しいです・・・。
なるべく早く完成させたいけど家族がいるから全く録音できん・・・・
一人暮らし憧れるわ・・・・(笑)


さていろいろ溜まってるけど出来るだけ早く片付けなきゃww
そんじゃあ今日は終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「甘くない世界だけど何かをいろいろやってみることは悪いことじゃない。」