第59回週刊青空日記!!

さてまずは皆さんにお知らせ!!
ニコ動をプレミア会員にしてコミュニティを作りました!!
「青空のんびりコミュ(^^b」
http://com.nicovideo.jp/community/co2101460
実はもうすでに放送は始めていて、
(ニコ生を見てる人だったらわかりますが)
エンダードラゴンを初期状態から何時間何分でクリアできるか、
それを何人かで同時に行う併走会に出ました!!
・・・・・結果は9時間15分6秒でした・・・・ww
プレミアの方じゃない人のために動画にはしたいけど・・・
まぁ頑張りますw
最後はネタじゃなかったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
ということでツイキャスやニコ動で放送していくのでよろしくお願いします(^^b


さてまぁ今週はいろいろあって落ち込んでたこともあり、
根性で何かやり通したかったので、昨日の企画に参加しました!!
まぁ企画時間外クリアでタイマーの操作をミスったせいで、
ほぼ無効記録だけど、願掛けもかけてたから昨日の枠は楽しかった。
それにこれのおかげで頑張ることが楽しかった〜ww
超辛くて心折れてたけどねwww
本当に参加してよかったかな・・・。
それから6時間ほど寝て、いろいろな悩みを相談できる相手に話をしました!!
・・・・まぁ甘えだったんだけどね・・・
おかげでいろいろ考えさせてもらったかな・・・
少し壁ができてしまっているけど、
いつかまた普通に話ができるぐらいに戻りたいなぁって思いました。


親にさ・・・ネットの関係なんて本物じゃない。
助けてって言ったら助けてくれるか?助けてくれるのが本当の仲間だと。
ネットの言葉なんて全然響かない。
これを本物だと思うならお前は本当に馬鹿でもうダメだって。
俺だって少しはわかってたさ。
だけど俺はこれを否定したい。
今の俺にそれは証明できないけど、俺の考えは違う。
いつか否定できるぐらい強くなりたい。
確かに助けてくれないけど、
言葉は伝わるし、応援したり、心配してくれる。
その言葉が響かないものなんてないよ。
助けてくれなくていい。
だけどくじけそうになった時にあと少しって背中を押してくれる、
一緒に笑ってくれる、泣いてくれる、話を聞いてくれる仲間でいたい。
近くにいるなら俺はできるだけ近くに行って手を伸ばしたい。
ネットってそんなもんだけど、俺はこの絆を信じたい。
ただ俺は助けるよ?それで誰かの笑顔を見れるならなおさらだ。
だから手を伸ばしても届かない人がいるのが辛い。
俺はもっといろいろなことを学ばないといけない。
そう思いました。


まだまだなんにもできない俺だからこそやらないといけない事がある。
ある人達に言われて気づいた。
やっぱり言葉でも優しさはある。
厳しさもある。
ごちゃごちゃ言われるより辛いけど、嬉しい言葉。
自分で動くことを教わった。
いろいろ大変だけど、そう言ってくれる人たちを裏切らないように頑張れる。
俺はネットからでもちゃんといろいろな事を教えてもらった。
だからこそネットの大事な人たちを信じたい。
それが俺の考え!!まとめるの苦手だからごちゃごちゃしててすみません(^^;
あくまでも俺の考えだから反対な意見はあると思っています!!
人の意見は一つじゃないからいろいろな見方がある。
それを受け入れて考えるのも一つの成長だと思っています。


さて今回はいろいろ話しちゃったけど、
色々な意味で立ち直ったのですが、ツイッターで迷惑かけた人はすみません。
そして優しい言葉を、支えてくれてありがとう。
そしてこんな俺が嫌で去っていった方すみませんでした。
俺のことは忘れていいからどこかで元気でいてください。


本当に最近謝ってばっか。
自分が馬鹿なせいでホント自分の首もしめてる・・・。
もっともっともっと相手のことを考えて行動できるように頑張ります。
そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「答えがない世界だからいろいろな結果ができる。」