マイクラのんびり旅〜青空の生活拠点〜その6

さて先週の普通の日記でも言ったとおり、
先週の土曜日に9時間かけてエンドラ討伐を行ったら見事にやる気そがれた・・・ww
今のところ進んでる様子を見せて今回は終わるつもりです!!


   

ここまでの更地は楽だったww
そして最初の山場です!!(山だけに・・・・)
  



結構高いわ・・・めんどくせぇ・・・・ww
こういう時にマルチだったらとたらればもらしても何も出ないので頑張りますw


  
土と丸石が大量すぎて今の小屋の改築予定も考えてます!!w


さて最後に技術と時間が間に合えば、この前のエンダードラゴン討伐TAを動画として残したいと思っています!!
最後自分でも笑いそうだからwww
ということで一応お楽しみにしててください!!
それじゃあまた次の旅先で(^^b