第60回週刊青空日記(^^b

また更新遅れさせてすみません(^^;
先週のエンドラをTSの期限ギリギリで録画したせいで(正確に言えば半分できなかったけどw)
更新できませんでしたww
編集が出来次第ニコニコでアップ予定です!!
最初と最後の部分が残せたからまぁいいか・・・・。
これを短くしなきゃいけないから大変だわ・・・ww
歌ってみた同様出来るだけ早めうpします!!


さて今週ですが、散歩しまくったなww
気分転換に・・・かな・・。
いろいろあってヘコんだけど、
ようやく修復して一歩踏み出すところ・・・かな?w
そういえば新しいバイトを申込みました!!w
名古屋のアニメイトなのですが、受かるかわからんww
何回か送って確実にしたいところなんだけど・・・
人気だろうなぁww
とにかく頑張ります!!


ここ最近周りに助けてもらってるのに迷惑かけてばっかだったからな・・・。
もうそろそろ反省しないと・・・ね(^^;
自分勝手だけど相互さんに手紙書くんだ!!
ちょっといき詰まってるけど、がんばるかww
あ・・・絵も完成してねぇ・・・
頭の中がパンクしないようにしないとwww


それ以外は・・・特にないかな?ww
最近好きになった名言もあったけど・・・・
また録画見直して書こうwww
そんじゃあ今日は終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「急ぎすぎず、慌てすぎず、近づきすぎず。これが人との仲がうまくいくコツ」
       (俺が言うな・・・ってか?wwwww)