第67回週刊青空日記!!

今週はPCの改良に行きました!!
具体的にはメモリーの増加とマウスなのですが、
まずPCのメモリを2G×2の4Gを4G×2の8Gにしてきました!!
だいぶ変わったよww
本当に早くなったなぁ・・・・
イクラの方はギリギリだけど。
CPUはまたの機会に変えよう・・・高過ぎだよ・・・w
2万以上とか本当にやばかった・・・・
給料入ってからだな(^^;


あともう一つマウスはFPS用のマウス買いました!!
めっちゃ使いやすいけど、機能を使い切れないww
ゆっくりと慣れていきたいww
後本当に大きいwww

イクラがいっそう楽しくなりそう!!w
早く自作PC作ってみたいなぁ・・・・w


さて昨日は休みだったのになぜ更新してないのかというと寝てましたww
昼は寝ずにマイクラ放送してたからなぁww
馬鹿だよなwww
楽しかったからまぁいいかww


あと来月の中旬ぐらいに東京に一人旅しに行こうかなぁ・・・
と考え中ですww
とある生主さんのライブがあるそうなのでそれを見に行くだけなんですがw


さて今日もバイトなので頑張ってきます!!
そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「人生楽ありゃ苦あり」