第68回週刊青空日記!!

完全に更新ペース狂っているのと、先週の更新忘れすみません(^^;
イクラ日記も止まってしまってる・・・
早くペース戻したい〜〜〜(笑)


さてまず先々週ですが、特に目立ったこともなく(rywww
それで先週はとうとう給料が入った〜〜!!



半分は貯金しました・・・それで・・・



本当は第2世代のPSVita買うつもりだったんだけどなぁww
3DSの新品が14900円で中古と500円しか違わなかったから買っちゃったww
後ほかにエヴァ一番くじ引いてカップも当てて、
あったかいコーヒー飲んでますw



熱いコーヒーをステンレスのカップで飲むのは、
ちょっとした憧れだったんだよね〜ww
なんかかっこいいじゃん←それだけ(笑)


さて〜来週は東京行けたらいいなぁ・・・
親に相談全くしてないというかできねぇwww
フォロワーさんのライブ見に行きたいからなんて理由じゃ怒るからなぁww
早めに決めないとバスの予約が取れないから早くしないと・・・
せっかくバイト休みにしたのに・・・ホント意味なくなるから言わないと・・・
最悪新幹線使って・・・高いけど・・・
お土産買えるかなぁ・・・ww


本当に最近貯まりっぱなしだから早くいろいろ片付けないと・・・
絵が・・・・頑張ります(^^;


あ・・・あと3DSのフレンドコードなのですが、
スカイプツイッターもしくは生放送中に直接聞いてくれると助かります!!
ツイッターはできれば相互フォローで・・・)
ポンって書いておいても相手が教えてくれなきゃ意味ないのと、
やっぱり知らない人過ぎると変なのに巻き込まれるかもしれないから、
ある程度絡みがある人にだけにしています。
(知り合ったばかりでも絡んでくれればおk)
ご了承ください。


さてと明日こそはマイクラ日記更新する!!w
ってことでTT作りに行かないと・・・ww
そんじゃあ今日は終わり!
また来週(^^b


今日の一言「働くっていいね!きついけど・・・」