第69回週刊青空日記!!

一週間更新せずすみません。
まぁちょっといろいろあって更新遅れました。
一つは台風で東京にひとり旅ができなくなってしまったこと。
あとマイクラの方が全くネタが無くて悩み続けてしまった・・・・ww
(まぁ普通にネタも少なかったこともあるかなぁ・・・・)


さて先週、先々週は先月よりバイトが少なくてちょっといろいろ整理してたかな。
バイト先でちょっと失敗したことがいくつかあって、
もう先が心配です(^^;
そんな時「マンガでわかる 7つの習慣」という本を買いました。
ちょっと考え方を変える事で見方が変わるという不思議な感じでした。
これは元の本を買いたくなりました!!
みなさんも見つけたら読んでみてください!!
内容によっては自分もこんなところがといろいろ気づくかもしれませんね。
もうちょっと読んで自分のことを考え直したいと思っています。


さて更新は出来るだけ週一にしたいのですが、
このまま遅れるようなら、マイクラ日記と交互で更新する形にしようかなぁって考えてます。
まぁ今の状況に慣れて普通に更新できれば問題ないのですが(^^;


さて最後に一つお知らせ!!
明日というかほぼ今日(10/20)の14時からのエンドラ並走会に参加予定です!!
詳しくは本部コミュを見てください。
http://com.nicovideo.jp/community/co1457190


あと出来たら俺のコミュに入って応援してくださいww
http://com.nicovideo.jp/community/co2101460
頑張ってきます!
(今度は6時間以内に終わらせたい・・・w)


あと一応予約はとったので一般の方で最初の方に間に合わない人は予約をおすすめします。
初めての予約で上手くできるかわかりませんが・・・(^^;
http://live.nicovideo.jp/gate/lv156596625


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「自分は答えではなく選択肢で、先をどう選ぶかは自分次第。」