第70回週刊青空日記!!

不定期も程々にしたいんだけどなぁ(^^;
たまぁに更新意欲がわかなくなるから困りもの・・・
あとマイクラの方はもう少し待っててください!!w
ネタは十分に確保しましたww
(撮影が全然だけど・・・w)


さて2回目の給料がハロウィンに来ました!!
貰いに行くついでにお菓子を置きに行ったら、
ものの見事に時間指定があったことを忘れてて2度向かうことに・・・
久しぶりに自分馬鹿かよって思ったわ・・・(笑)
まぁ朝方勤務の人にもお菓子渡せただけ良しとするか・・・・


さてもうすでにちょっと買っていますが写真を撮ってない・・・・
来週にはアップ予定です(^^;
忘れてなければが付きますがwww


そして最近は艦これ(艦隊コレクション)を毎日つけてる状態・・・
もう提督バカの一人かな・・・(・∀ー)☆
廃人になるほどは、やってないけど( ´∀`)
またこちらもアップ出来たらしていきたいです!!


さて他に書く事は・・・あるとしたら年賀状かな・・・
今年も多分50枚近く出すな・・・・(^^;
頑張って作るか・・・
そんじゃあ今日は終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「自分の今も未来も全部自分だけのもの。だから後悔はしたくない。」