第71回週刊青空日記!!

さて不定期になってしまってることに開き直っている俺です(笑)
昨日はしょうがないんだよww
イクラの撮影してたらさ・・・迷子になってさ・・・
ネザーで作業してたり、洞窟で足を滑らせたりしてマグマに落ちてさ・・・
心折れたよね(ーー;
まぁ言い訳ですが(・∀ー)☆


さてまぁ基本バイトだったのですが、
今日はバイト先でミーティングしてきました!!
なーんでいっつも書記とかそういうのを自然にやる流れを作ってしまうのだろう・・・。
くっそ字が汚くて走り書き、内容もしっかりしたものが書けるか不安なのに(^^;
個人的に今度清書するためにノート持参するつもりなのですが、
多分こんなことしてるからなんだろうねww
ほんと自分に呆れるわ〜ww
まぁそのことは置いといて、いろいろ勉強にはなったかな。
知らないこともあったからちょうどいい機会でした。
あとはもうちょっと落ち着いて周りを見れればいいんだけどなぁ・・・


さて仕事の話は終わり!!
今月買ったものの紹介ですww
ちょっとピンボケが激しいのはご了承ください。



まずは安定の電撃文庫と艦これの漫画、SAOのEDのユメセカイ!!
もう提督とSAOバカになりつつある・・・
やばいねwww
あとたまたま買ったらイベントで付いてきたアクセル・ワールドのしおり。
なにかの因果だな・・・w(作者が一緒って意味で)



そしてSAOのファイルにポストカードにシール・・・
相当の重症だと自分で思っておりますw
あと右下に写っているのはPSVita!!
8Gのメモリを2枚体制にしたけど失敗だな・・・。
PSO2がバージョンアップの関係上16G以上にしてくれとの説明が・・・
まぁまた今度にしよう・・・
ソフトは・・・ダウンロードでなんとかごまかしますww
新作のSAO発売まで我慢我慢・・・w



そして3DSにもう貼ったのですが、進撃の巨人の蒔絵シール!!
ホントは調査兵団だけにするつもりが、慌てて買ったら一枚訓練兵団・・・w
まぁいいかww



そして最後にポケットモンスターの新作Xを買いました!!
伝説のポケモンはゲットしましたよ・・・・
モンスターボールで(笑)
本当はちょっと待てって言いたかったのだけれども、
手に入ったんだから大人しく使ってますww
まさか1発で入るなんて誰が想像できるんだよ・・・。
サファイアカイオーガでも相当苦労したのに・・・。
念を込めて70個ストックしておいたのにww
何かやる気切れたよねww
イクラやろう・・・・


ゲームで思い出したのですが最近またパズドラに力注ぎ込みそうww
無課金で何やってるんだかww


さてとまぁこんなもんかなぁ〜。
締切迫って原稿書いてる人って俺以上に悩んでるのかなぁ・・・(笑)
なんとなくブログ書いてるとそんな風に感じてしまったww
さてちゃんとマイクラの方も撮影して明日(11日月曜)には投稿したいです(^^;
・・・頑張りますw


そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「先に進みすぎることが誰かの為になるわけではない。」