マイクラのんびり旅〜青空の生活拠点〜その9前編

ものすごい久しぶりの更新ですね(^^;
そしてタイトル通り2部構成・・・
理由はまぁ更新時間が足りないのと、内容が多いので(^^;


さてとまずはネザーで作ったTTです!






これはある動画を参考に丸パクリして作りましたw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16843696


前回のスケTTの動画を作ってた人と同じ人かな?
燃料のフライドポテトを大量に作れるようになったから本当に助かります(^^;
経験値も貯まるので一石二鳥なんだけど・・・
ちょっと時間かかるかな・・・
まぁ石炭掘るよりマシか・・・
ネザー整備早くしないとなぁ・・・・


さて残りはちょっとしたネタ画像〜!!

レベル30使ってこれは流石にね・・・



サボテン収穫機の中にあるゾン肉・・・南無〜



あと海の中の空気だまり!!初めて見た・・・



中はちゃんと空気があります・・・
渓谷と何か関係があるのかなぁ・・・


さて今日の旅路はここまで!!
““多分””また明日に更新するのでお楽しみ〜
更新なかったら察してくださいw
そんじゃあ次の旅先でまた会いましょう(^^b