第72回週刊青空日記!!

久々のまともな更新(?)ってことでよろしくお願いします(´∀`*)


さて今週は火曜日にインフルエンザの予防接種に行ってきました!!
・・・疲れがたまっていたのと胃腸風邪をもらってきたらしく、
昨日まで薬飲みながら布団にこもって汗かきつつほぼ寝てました(^^;
でもバイトが14日と15日に・・・・
汗かいて平熱になんとか戻して倒れないよう頑張ってきました(´Д`;)
他のクルーに迷惑かけてしまったので本当に申し訳ない・・・(´・ω・`)
次までには完全に体調整えて全力で頑張りたいです!!
次・・・月曜なんだけどね・・・(もう明後日だよww笑)


あとクリスマスケーキの予約してきました!!
もちろん相手なんていませんww
バイトの都合上買わないといけないので(^^;
ひとり寂しく食べますよ・・・ホールで(´;ω;`)


他にはベルトが今にも切れそうなぐらいぼろぼろになってしまったので、
新調ついでに新しい服を一着一目惚れで買ってきましたww
多分来週ぐらいに写真アップするんじゃないかな?ww
(準備不足です(ーー;すみません)


さて今更なのですがマイクラ日記の方を昨日更新できずにすみません(´Д`;)ヾ 
さっき書いたとおり体調が悪くて、(昨日が一番ひどかった・・・)
更新する余力もなかった・・・・。
という事で明日には更新できるので(写真は準備済み)
楽しみにしてる方あと少しお待ちください!!



ということで、皆さん風邪には気をつけて無理しすぎないようお過ごし下さい!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「手洗いうがい、歯磨きを大切に」