第73回週刊青空日記!!

今日はだいぶ早めの更新!!
理由は今日も夜勤だから!!w
いつもなら明日になるところを今日更新したのは、
明日の午後2時からいつものごとくある企画に参加するからです!!
寝坊前提で枠とってますww
寝坊からの謝罪期待しててねww
多分裏切る努力はするからww


さて夜勤明けで早く寝ろなんだけど・・・
今日の夕飯家族と出かけるって言ってて、
先に洗濯物干さないと多分じゃなくてもできないww
って事で今干し終わってますww
そして寝落ちかけてる(^^;
あと少し頑張れ俺・・・・(笑)


さて今週は・・・バイト?・・・
またネタが一定になる現象が・・・(´;ω;`)
ただ一個変わってきたことが・・・
帰る時間がだんだん遅くなってるwww
理由?廃棄もらったり朝勤の人と楽しい会話をしてたらいつの間にか・・・ww
最近こんな感じですw
あっ・・・邪魔するどころかちゃんと手伝いもしてるから!!←(笑)
俺感覚おかしいかも知れないって思うようになってきた・・・(^^;


あっそういえば先週の服と壊れかけのベルトの写真すっかり忘れてたww

青が好きなんですww
(そしてネタで進撃の敬礼をさせてみたww)



本当にボロボロすぎてやばいww
長年お疲れ様です・・・。



中古で買ってきた!!
製品版やってみたかったんだよね〜!!



そして安定のSAOのカレンダー!!
思いっきり自分の働いてる店で予約したよ(笑)


さて最後に最初に言っていた企画の告知!!


第7回エンドラ討伐TA並走会!!
本部放送・http://live.nicovideo.jp/watch/lv159740838
本部コミュ・http://com.nicovideo.jp/community/co1457190


自枠・http://live.nicovideo.jp/watch/lv160060878
自分のコミュ・http://com.nicovideo.jp/community/co2101460


前回もバイト明けにムチャでやったら前回の半分の時間で終わったっていうねwww
今回はどんな神シード来るのかなぁ〜ww
そして今度のマイクラ日記のネタはこれで決まりだな・・・w


そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「大事な人との思い出は大切に。」
      クリスマスなんて爆発すればいいのに・・・・(´・ω・`)