第74回週刊青空日記!!

とうとう11月も終わり、今年も残り一ヶ月になりました!!
残りの月日も悔いのないよう一生懸命頑張りましょう!!


さて3回目の給料日が来ました!!
まずカレンダー2つ追加!!・・・・どこに飾るんだよwww
あっちなみに艦コレと初音ミクのカレンダーですw
あとは職場の人にコーヒー買って置いたぐらいかな〜


そんでもって早速ゲオにPS3のコントローラー新調して、
PSVitaガンダムブレイカー買って、
帰りに本屋行ってSAOの漫画買ってきたぐらいかな〜ww
今月もしょっぱなから結構使ってるなぁ・・・(^^;
もうそろそろ抑えて貯金しなきゃ・・・
(一応してきたけど・・・w)
もらってすぐ1万5千程出費・・・
真面目に考えよう・・・。
まぁこのあとの使う予定ほとんどないからねw
・・・・ぼっちだもん・・・。(´;ω;`)


さてと・・・記事更新中に寝落ちてしまい今は12月1日の午前9時ですww
まぁ記事自体11月30日に書いたことになってるけど仕方ないねw
今月はさらに忙しくなるからどうなるかわからないけど、
クリスマスは予定入れましたよ・・・バイトの(^^)
恋人募集中です(´;ω;`)
そう簡単にできたら苦労しないけど・・・・。


あとマイクラ日記の方は今日の夜に書きますw
何だかんだでまた引き伸ばしてしまった(^^;
これもまた考えものですね・・・。


さてそろそろ年賀状の準備や来年の手帳の準備もしないと・・・。
今時古くさいように見えるけどなんとなくかっこいいよねw
新しいだけが良いものじゃないそう思ってます。
そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「人との関係はゆっくり温めれば長く続く。」